SSブログ

届いていたもの1121 [買い物]

このところタイミングが合わずブログが更新できていません。
こういうのは毎日習慣づけていると続くのですが、
一旦止めてしまうと途絶えてしまいそうです。
ということで、工作は無しで更新。

DSC04738.jpg
WOWWOWの一挙放送を見て欲しくなったので購入しました。
バンダイのスコープドッグです。発売当時には買っていませんでした。
天神画伯の画がこのサイズで見られるというのも購入動機の一つです。

バンダイのATシリーズはブルーティッシュとファッティーで途絶えているようですが、
せめてターボカスタムとランドムーバーは出して欲しいなあ。
そんなに金型を追加せずにできそうですし。
出来ればストライクとラビドリーが見てみたい。
ファッティーだってやっぱり宇宙用が欲しいじゃん。








タグ:ボトムズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

tasca 1:35 ShermanVC..届いていたもの1122 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。