SSブログ

届いていたもの1122 [買い物]

DSC04749.jpg
タカラトミーのDMZシリーズの一つ、1/18ストライクドッグです。
1/18と中途半端なスケールはミクロマンサイズのフィギュアを載せるためらしいです。
以前からストライクドッグの立体が欲しかったのですが
レジンではちょっと手がでないので諦めてました。
これも発売当時には知らなくて最近中古を入手しました。

DSC04747.jpg
このモデルのすごいところは全塗装されていることで
ツヤの具合とかやっぱり塗装仕上げは素晴らしいです。
ちょっとウェザリングはわざとらしいのですが
印刷のマーキング等それを補って余り有ります。
惜しむらくは売価が高いことで中古で無ければとても手が出ませんでした。
同じシリーズのラビドリードッグも有るのですが、
こちらは生産数が少ないのかあまり値段が下がっていなくて
当分購入できそうもありません。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

届いていたもの1121tasca 1:35 ShermanVC.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。