SSブログ

届いた物0104 [買い物]

DSC04981.jpg
2012年最初のお買い物、アミュージングホビーのノイバウファールツォイクです。
2011年リリースラッシュになったノイバウですが
最後を飾ったのがこのアミュージングホビーでした。
ろくに生産もされなかった車体が三社競作となってしまい
業界の異常な状態を象徴するような戦車になりました。

DSC04985.jpg
中身はこんな感じで中華系キットの印象に近いです。
アミュージングホビー自体は日本のメーカーらしいのですが、
開発と製造は中国のようです。
ネットでの評判によると先行二社とは違うアプローチをしているらしいので
ちょっと期待してます。
日本のメーカーを応援したいですし。

DSC04988.jpg
履帯はまるっきりモデルカステンのようです。
OVMのホルダーにはエッチングが用意されていますし
以前追加購入していたディテールアップ用パーツがみんな同梱されていることを考えると
結構コストパフォーマンスはいいかもしれません。
ノイバウは4台目ですのでせめて一台くらい手を付けたいですね。



タグ:ノイバウ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Formations 1:35 M4A2..届いた物0112 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。