SSブログ

届いた物0112 [買い物]

年が開けて以来すっかり更新が滞っています。
ちょっと新しい仕事に取り組んでいて心の余裕がありませんでした。
工作の方も停滞中です。

DSC04996.jpg
DSC04993.jpg
パッションモデルの新製品のドイツ軍用クランプが
良さそうだったので購入してみました。
今まではグリフォンモデルのクランプが
コストパフォーマンスも良くて愛用してきたのですが、
このパッションモデルの新製品は組み立て面での改善があって、
それがかなり効果的に見えました。
今はドイツものに手をつけていないのですが、是非使ってみたいですね。
こんな感じでアメリカ軍用のものも出して欲しいです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

届いた物0104Formations 1:35 M4A2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。