SSブログ

買っていたもの0619 [買い物]

DSC05460.jpg
去年の小林可夢偉の車、ザウバーC30です。
フジミさん、よくぞやってくれました。
この車の模型がこんなに早くこんなに安価に手に入れることができるとは。
琢磨も一貴もドライブした車はガレージキットでしか入手できませんでした。
今からでもスーパーアグリとかBARとか(もちろんウィリアムズも)
キット化してリリースしてくれないかな。

DSC05461.jpg
事前から判っていましたが、エンジンレスでパーツは少なめです。
ただ自分は1:20に関してはエンジンやミッションを作る気は無いので
全く問題は有りません。却ってその分安価ならば有難いくらいです。
早く組んでやりたいな。




タグ:ザウバーC30
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

買っていたもの0612Fujimi 1:20 Sauber C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。