SSブログ

届いていたもの0804 [買い物]

とうとう7月の更新は一回だけ[たらーっ(汗)]
こっちの方のモチベーションがなかなか上がらなくて[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC05636.jpg
ヤマト2199の新キットです。
本編は見てませんが(苦笑)一応購入。

DSC05637.jpg
箱がパーツでいっぱいでパンパンです。
バンダイの意気込みも感じられますが、このパーツ数はちょっと怖いかも。

DSC05645.jpg
特筆すべきはこの対空砲関係のパーツ。
さすがに砲口は開いてませんが、この砲身の細さ、シャープさはスケールもの並みです。
気合が入ってます。
前に作った1:500が鎮座してますので組立は先になりそうですが、
同一スケールで他の艦船のリリースも決まったようなので楽しみです。
この精度で立体化してくれるとすごいシリーズになると思います。
このシリーズがいっぱい売れてアンドロメダまで出してくれないかな。





タグ:ヤマト2199
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。