SSブログ

本日の到着品0708 [買い物]

DSC01562.jpg
到着品その1 フジミ1/20マクラーレンMP4/6です。
なかなか手は動かないんだけれど、買ってしまう車類のプラモです。
最近のプチF-1ブームはすごくうれしくてつい買ってしまいます。
十何年寝かしているタミヤの1/12もあるのに・・・。
この後はFw14Bを激しく希望!!。

DSC01565.jpg
到着品のその2 AFVクラブ 1/35 Sd.Kfz.251/17。
251はAFVクラブのものしか買いません。
バリエーションがすごくてきりがないからです。それでも10両以上はあるでしょう。
で、これは買ってなかったのですが、今回安かったので(こればっか)。
これは251類の変わり種で空軍専用車両です。
トライスターとの合作だったと思います。

今日の作業。
デカールを完全に貼ってしまわないと、クリアーがけができないので、
残りの小さいのをちまちまと。
前にも思ったのですが、このファイタータウンは説明書が不親切。
小さいマークはどこに貼るのか判らないのがいっぱい。
しょうがないので他のメーカーのデカールを引っ張り出してみたりしましたが、
やっぱり判りません。
どうしようかなあ。
DSC01568.jpg
DSC01571.jpg




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。