SSブログ

届き物1012 とおまけ [買い物]

零戦をつくるが到着です。
出版社直接の定期購読にしたので、2号一緒に送られてきます。
DSC01022.jpg
DSC01028.jpg
DSC01023.jpg
DSC01026.jpg
ここのところずーっとこんな感じの内容でモチベがあがりません。
積みになってしまう前に一発奮起しないと。


おまけ。
ホビーショーのWAVEのブースでもらったヤスリスティックの試供品です。
DSC01031.jpg
自分はこのスティックタイプのサンドペーパーが好きでいろいろ愛用してます。
一番具合がいいのはTWOBOBSのものなんですが、今は入手できません。
その他スコードロンの物とかいろいろありますが、ちょっと高価だったりします。
この間買った岡式ヤスリもいいのですが張り替え式と言うこともあり、やや高いです。
このWAVEのものは使い捨てで3本入って399円とかなりリーズナブルです。
大きさがちょっと大きいのですが、切断して使用することを考えているようです。









nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。