SSブログ

届いたもの0114 [買い物]

今日も仕事。
でも、荷物は届きました。

DSC03804.jpg
MIGプロダクションのロシア戦車用燃料パイプです。
結構期待していたのですが、届いたものを見てガッカリ。
パイプの継ぎ手はレジンで穴を開けなければいけないし、
何よりたいしたモールドじゃない。
配管の図も何も無く、結局自分で調べないといけない。
曲げ加工済みのパイプを入れろとはいわないが、
もうちょっと使えるものにして欲しかった。


DSC03807.jpg
かなり実物の構造を忠実に再現したケーブルと
重戦車用の尖頭ボルトです。
コーティング用のブレードも付いてます。
以前このボルトを自作しようとして挫折したことがあるので。
でも、真鍮製のものがどこかから出ていたはずです。

DSC03808.jpg
装甲車の車間表示用ポールです。
アーマースケールのものは安価で良いですね。






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

届いたもの0113買い物0115 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。