SSブログ

届いた物0420 [買い物]

今日は雨降りで塗装は出来ません。
今月は新製品が少ないな〜とか思っていたら
ここに来て大量到着です。
DSC01492.jpg
ホビーボスの222のバリエーションです。
出来は良いと思いますがこの間222を組んだばっかりだし、
当分これは積みですね。

DSC01502.jpg
スマートヤークトパンターのツィメリット版です。
自分の認識ですと砲身基部カラーが小さい初期型は
全車両コーティングがされていたはずなのでこれは有り難いです。

DSC01510.jpg
この通りモールドもバッチリで追加は必要ないでしょう。

DSC01520.jpg
迫撃砲搭載型のハーフトラックです。
この車名どう読むんだろ。
「モーター、モーター、キャリッジ」?

DSC01523.jpg
タンコグラッドの新シリーズ。
ほとんどレストア車の写真ですが、
大判鮮明ですごくきれいです。
しかも野外撮影なので特に写りがいいです。
太陽光は偉大です。

DSC01527.jpg
この通り車外装備品もバッチリです。
中にはちょっと出自が怪しいものも有りますが問題ないでしょ。

DSC01530.jpg
ただこのヤクトパンターはちょっと疑問。
このカラーが大型の後期型は
全車コーティングされていないと思っていたのですが。

この本の最後にはレストア途中のベルゲパンターの
写真も載っていて期待が持てます。
この調子でどんどん続けて欲しいです。


DSC01536.jpg
こちらはカナダ軍のレオパルド2の最新写真です。
スラットアーマーも付いていて参考になります。

DSC01542.jpg
ただこれを見ると偽装網の付いたパッドを全体に張り付けていて、
いまいちカッコ悪いです。
これが最近の流行りなのかなあ。







nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。